誕生日を迎えてしまいました。 とうとう私も40代の仲間入りをしてしまいました。 今まではUVと安価なローションくらいしか使っていなかったんですが、どう考えても、これまでのスキンケアでは通用しない年齢ですよね。 自分で出来 [ Read On… ]

私の母親は数年来顔にできてしまったシミにじっと考え込んでいました。それがどれだけの大きさかはだいたい十円玉の大きさが一つ、少しだけ小さめのものがいくつか両方の頬に散らばっていました。1年ほど前、母親の美肌友達より「発芽玄 [ Read On… ]

アトピーにかかっている人は、天然成分だけでできているようなスキンケアを使うことが望ましいです。 中には塩水で治癒するという説もあり、風呂桶に塩を入れたり、夏は海に行って海水浴を続けると症状が改善するとされています。 しか [ Read On… ]

どうもはじめまして。こんにちはです。 今日からここでネットの情報やニュースな話題など いろいろとお話しできたらいいなと思ってます。 無理せずちょいちょい更新するので よかったらお付き合いくださいね。